量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花にEQT、生き生きとしています

陽気が暖かくなってきました。今がちょうどよい季節です。 花を買ってきたので花にEQT加工してみました。 花の小さなつぼみだったものが、 花を咲かせ良き姿見せてくれています。 花やさんにどれくらい持ちますか? と聞いたら1週間ぐらいです。 と聞いて今…

徳島の剣山の秘密を探る

徳島の物語がハリウッド映画のストーリーとなった、坂東捕虜収容所を、もとにの事を知り戦争時代に本来であれば殺しあうところでありながら、 友好を示した、 「奇跡の楽園」みたいな所があったんだという、 世界に類を見ない事として世界の人に残すべきとこ…

EQTの世界観をYouTubeで9回に渡り紹介

EQT

EQTの世界観をYouTubeで9回に渡り紹介していくものなんですが 難しい題材を面白くおかしくもトークを繰り広げていく内容となっております。 3次元にいる事を度外視されたからこそEQTを開発できたことも触れられながらの内容にも注目。 量子もつれとは?と…

量子力学の技術を使っているEQT

EQT

EQTを所有するということは、早い時期に始めることのメリットは大きい事だと思います。 私の知り合いはEQTを使い始めて2年位たったと時からでしょうか 「気が指の先から出ているのが見える」と言っていました。 その時はへーというくらいだったのですが、今…

高速道路での走行

20年以上も前のはなしですが、私がアメリカにいたころ高速道路を走行していました。 当時の道はタイヤのわだちがありそこに突然スコールの様な雨が降ってきました。 すると突然の雨がわだちの様なくぼみにたまり車がコントロールできなくなりスピンして回…

視床下部や脳幹のバランスを整える

EQTの監修医をしてくださっている脳神経外科医のS先生は、弊社のインソールを愛用してくださっており長年立ち仕事からくる足の痛みから解消されたそうです。 バランス感覚に良いEQTですが視床下部や脳幹に働きかけているのかもしれません。 視床下部は、脳の…

EQT加工無料お試しと有料について

EQT

EQT加工で加工できるものはありとあらゆるものに可能です。 日常でよく使用するものやアクセサリーなども大丈夫です。 無料お試し(3日間)と 有料については(30日間、90日間、180日間) 代金は 30日間=3000円 90日間=7000円 180日…

時間を超えられる?

リサさんの体験から生死をさまよう大きなけがをされております。 その場を見た医師からは彼女は助からないかも知らないと言われたほどでした。 病院に運ばれてた時からリサさんは不思議な体験をされてなんと幽体離脱されて時には窓の外を見ていたそうです。 …

EQTネックレスの効果抜群です

先日、久々に知り合いに会いました。 その時私は膝が悪くびっこをして歩いている状態でした。 それにより歩く速度も遅く、階段なんかもさらに遅く歩いている状態でした。 そこで紹介者がネックレスを2重まきにして差し出してくれて次の場所までこれをつけて…

商品の販売を始めました。

いくつかこちらの商品の販売を始めました。 スマホで上記QRコードを読み込むとサイトが表示されますのでぜひ覗いてみてください。 商品はすべて半永久加工されています。 シャツやも洗っても効果はかわりません。ネックレスは一度お借りして使いましたが当時…

潜在意識を書き換えるために行う習慣-続き

あなたが本当に望んでいる望みは何か知っていますか? と聞かれたらどう答えますか? この質問に答えることが、とても大切なポイントになってきます。 これまでもやもやした人生から抜け出し、どんな行動をおこせば良いかわかるようになります。 量子力学的…

潜在意識を書き換えるために行う習慣

潜在意識を書き換えるために行う習慣は重要なことですがいざ、行おうとすると長続きさせることは難しいものです。 「科学的 潜在意識の書き換え方(小森圭太書)を読んで 自分は本当に望んでいることは何か? どんな方法をとればより良い方向へ変わっていけ…

長寿に良いとされるザクロジュース

先日のTV放送で興味深い内容を放映していました。 放送の中で東京工科大学の今井教授は老化を抑制する物質に「サーチュイン遺伝子」があサーチュイン遺伝子を抑えることのできる食材はポリフェノールが有効と言われました。多くの食材を調べた結果ザクロが有…

電波塔の電磁波から体を守る

電波を強く発生するものに電波塔があります。近くで生活をしていると体調を悪くしたりする人もいるくらいですから影響が強いものだということか推測できます。 量子力学の技術を活用しているEQTではこの体に悪い電波を体に良い電波に変えます。 検体電話の電…

2022年の「休廃業・解散」企業は全国で49.625件(前年比11.8%増)

2022年の「休廃業・解散」企業は全国で49.625件(前年比11.8%増)で2020年の49.698件とい調査開始以来2年ぶりに増加しています。 今後もこのようなケースが増加していく事が予想されることから中小企業の倒産・休廃業対策は急務だとい…

言葉に出して宣言する

目標をイメージして紙に書いたらそれを言葉に出してみましょう。 言葉には力があるといわれよく言うアファメーションです。 アファメーションとは夢や目標を言葉で宣言することによって潜在意識を書き換える方法です。 毎日20回ほど唱え、普段使う言葉をポ…

紙に書きだす

2、イメージしたらそれを紙に書きだしましょう。 できるだけ明確に書くのがおすすめです。 ここでは以下の点に注意して書いてみましょう。 ・主語を明確に 誰がということをはっきりと書きましょう。 ・手書きで書く ・肯定的な文章で書く 脳は「ピンク色で…

田んぼの米の収穫量

米を作っている農家さんにEQTの説明をして田んぼの写真を撮っておくってもらいました。 昨年の収穫の後に確認をおこなったところ EQT加工を行った田んぼは未加工の田んぼに比べて10アールあたり 30Kg収穫量がアップしたそうです。

猫の毛が改善しました

昨年9月ころから猫の毛が薄くなりはじめました。やがて後ろ足の内側まで地肌が見えるようになってEQTを加工したのに治りません。 知り合いに相談したところ、実は職場の人間関係に問題があり、そのストレスが影響しているのではということでした。 そこで筆…

花粉症で鼻水がやばい

花粉症でマスクをしていたら鼻水が落ちてきた歯科衛生士さん。 歯科衛生士ですのでまずいと思い、30日加工をしました。その日の帰りには、 あれ!鼻水が止まりました。 友達にはEQTの話をして帰りました。 EQT体験(無料)では瞬時に体験できますので是非…

セルフイメージを高く保つ

成功するために最も重要と思われることは、高いセルフイメージを保つことと言われとぃます。 セルフイメージは自分が発するオーラみたいなもので発するものが変わるとオーラも変わりそれと共鳴する人々もかわってくるといいます。

頸椎ヘルニア痛み軽減

職場スタッフが1か月前頃から頸椎ヘルニア腕の痛みを発症しペインクリニックで神経ブロックの対処療法の処置を受けていました。 送られてきた写真にEQT加工すると ありがとうございます。 今日のブロック注射、前回より効き目がわるいな~とおもっていたん…

波長が合う人は共鳴現象している

目に見えないことを説明していくことは恐縮ですが、 「すべては振動で構成されている」マックス・ブランク ノーベル物理学賞受賞 波長が合う、合わない人がいますが波長が合う人とは共鳴現象を起こしていると考えられます。 親近感が増し距離がちじまってい…

イメージする

潜在意識が大きく行動を決定づけるように、意識してイメージを沸かせることが成功へ の第一歩と いわれています。思いは現実化するでもいわれている内容ですね。 例えば「大きい家に住みたい」とイメージしたとしましょう。その家のイメージは具体的であるほ…

5%の顕在意識

潜在意識として目に見えるものが全体の5%。 だとすると目に見えない物質とエネルギーの割合は95%と言われています。 1つ目は顕在意識 2つ目は潜在意識 3つ目は集合無意識 人の脳の情報処理は95%は潜在意識により影響を受けているといわれています。 …

農作物にEQTで1シーズン目で抜群の効果が

EQT

新規タブで開く EQT加工前 「田畑GO!」プロジェクトでは、毎日加工を施したそうです。 EQT未加工エリアの稲は ヒエを除草したあとですが稲の密度がまばらだそうです 農作物にEQTをかこうしてみた結果、稲の密度が高くヒエがほとんどありません。 EQTで加工…