量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電子レンジを体に良い電磁波に変える

EQT

電磁波というと一般的に体に良くないものという風に思われています。 高圧電線などもそうですが、その中でも電子レンジですね。 前項でもお伝えしていますが 日本の電磁波は世界的に見ても基準がよくありません。 体に良くないと思われていている電波を、 EQ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

EQT体験会

EQT体験会をご希望の方はご連絡ください。 EQTとは量子力学を活用した技術で何でも加工できます。 ありとあらゆるものを加工できる点大きな特徴です。 形やデザインを変えずそのままでOKで、それらを身に着けることで瞬時にバランスを整えることが可能で古武…

電磁波の規定値

EQT

電磁波の規定値については、主に以下の法律や基準が存在しています。 電波法:電波の周波数帯域、発信出力などを制限する法律です。電波法に基づき、一般的な家庭用電子機器の電波発信出力は、10メートル以上離れた場所で0.1ミリワット以下という制限があり…

量子もつれ

EQT

量子もつれとは、2つ以上の量子系が互いに強い相関を持ち、それらが観測されるときには、一つの系の状態を観測することが他の系の状態を決定することができる現象のことを指します。 例えば、2つの粒子AとBがもつれている場合、Aの状態が測定されると、Bの状…

潜在意識を書き換えて思考を現実化する

皆様は潜在意識というものを信じますか? 現実は目に見えるものと潜在意識の比率は95%が潜在意識だと胃荒れています。目に見えないものでなりたっているんですね 潜在意識95%を使っていく方法としては①意識する②イメージがわく③思考が働く④具体的な行動…

潜在意識を書き換える

潜在意識は、日常生活で意識していない深層心理に存在する思考や信念のことで、 人の行動や思考に大きな影響を与えます。 それら潜在意識を変えることができれば人生を大きく変えていくことが できるのではないでしょうか。 潜在意識を書き換えるためには、…

EQT(量子テレポーテーション)とは

EQT

EQTは(Experience Quantum Teleprtaion)直訳すると 「量子テレポーテーション体験ということになります。 EQTの加工技術をその場で体験できるものです。 特長はあらゆる全てのものを加工できることで、形やデザインを変更することなく加工できます。 このE…

量子力学の特性ー2重スリット実験

EQT

量子力学は、原子や分子などの微小な粒子の振る舞いを記述し、時には粒子として存在したり波動として存在したりもします。古典力学では説明できない奇妙な現象をもたらすことで知られています。 観測者が物質に影響を与えることができるという 不思議な現象…