量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

猫の毛が改善しました

昨年9月ころから猫の毛が薄くなりはじめました。やがて後ろ足の内側まで地肌が見えるようになってEQTを加工したのに治りません。

知り合いに相談したところ、実は職場の人間関係に問題があり、そのストレスが影響しているのではということでした。

そこで筆記具で「猫の腹部と足の内側にできたかゆみを伴う湿疹と薄毛が完治しました。ありがとうございます。」と書いてEQTをしました。

さらに「ママは元気に仕事をしているから心配しなくても大丈夫だよ」と心の中で何度も話しかけました。

帰宅して猫のお腹をみたら赤みが取れ湿疹もほとんどありません。

EQTのやりかたを変えただけなのにビックリしました。