量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

未来の5G技術の実態と危険性と対策

5Gと聞けばこれから創造する新しい未来と聞こえるかも知れません。

しかし電力には生活を便利にする反面人に有害な面も併せ持っていることも理解していかなくてはならないようです。

まずはこちらの動画をご覧下さい

 https://vimeo.com/manage/videos/783143474/aee1338af5
殆どが英語で話されていますが日本後に訳しています。

未来の5G技術の未来は,多くの恵みをもたらせますが、一方で人や自然に悪い影響を与えています。
私達の住む世界を出来るだけ良い世界に変えていくためには、この電波を身体に良いものに変えていく必要があります。
それが出来る
EQTは、一般的な他社の商品と違い、唯一といっていいほど

ありとあらゆるものを加工できる点大きな特徴です。

形やデザインを変えずそのままでOK。

 

 

 

加工できるものの例をあげますと

・電波塔など、地場や電磁波を発生するもの、携帯電波基地など電波を発するもの

(人に害を及ぼすと思われている電磁波ですが、体に良い電磁波に変換します)他の商品にはない唯一の特徴です。

・農作物(発育が良く育ちます)

・宝石

・衣類、靴、メガネ、財布など

・ペット用品

・紙に書いた言葉(願望実現の言葉)

このほかにも多くのものを加工できます。

EQT体験会をご希望の方はお合わせ下さい。日程を調整していきます。

 

体温を上げることが免疫力アップの早道といえます。

より健康で未来に向かって歩んでください。

4

 

EQT加工前では身体の柔軟性や変化について調べました。
身体の柔軟性や関節の可動域がアップしてるのを確認できます。

 

EQT加工前では中心軸がぶれています。

EQT加工によって身体のバランスが整うことがモーションピクチャーによって確認されました。

バランスが取れるようになることで、脳幹が強められ

「本当の自分が望んでいる望みに従って生きることができます」

これができれば何よりも幸せになれます。

 

 

古武道では修練をこなしていくと丹田に重心を移すことができることができますが、EQTでは瞬時にバランスを整えます。

 

自然は本来、生存、繁殖、作用、発展、進化といった、
より良くなろうとする前向きなチカラに満ちています。

Rebalance Waveの加工技術によって、
身の回りのあらゆるモノを自然本来のチカラに合わせて
最適化することが可能になりました。

引用:https://www.rebalance.ai/user_data/about_us