量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

願い事を書きだして1か月EQT加工をすると

EQTを手にして「潜在意識を書き換える習慣」を学び

願い事を書きだして1か月ほど経ちました。

 

願い事を紙に書いてEQTで加工。

毎月1名以上増やすことを願ってきました。

 

奇跡的なことですが

 

愛知県の方で東京セミナーに参加。

(Iさん)は、電磁波に敏感な方でEQTをどうしたら購入できるんだろう。
と思いつつ、会場に来られたようです。


私も、たまたま東京セミナーに参加していて
(Iさん)と話をしてみると

 

トントン拍子に話が進みました。

 

さらにEQTでバランスを整えると凄く体が整いました。

 

毎月1名以上の仲間を増やすことが事が出来たことに感謝です。

 

これからさらに、感謝していく事で、喜びを分かち合う仲間を広めていきます。



EQT体験(無料)では瞬時に体験できますので是非、お試しください。