量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

ストレートネックの疲れが和らいだ

以前知り合いからお借りしていたネックレスがとてもよかったので購入することにしてみました。

ストレートネックからくる首の疲れがひどく何とかならないかと思い

EQTで枕に加工したりしていました。

ぐっすり眠れ朝は改善しているのですがまたPCを長時間していくと疲れてきます。

そこでネックレスを購入してみると。

首の凝りにじんわりと効いている感じがします。

前回は膝でしたが今回は首の凝りにも良い感じです。

※ 商品はすべてEQTの半永久加工されております。

YouTubeでストレートネックを治す方法を見て勉強して合わせて行いました。

今はストレートネックの疲れが和らいだと喜んでいます。