量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

潜在意識を書き換えるために行う習慣-続き

 あなたが本当に望んでいる望みは何か知っていますか?

と聞かれたらどう答えますか?

この質問に答えることが、とても大切なポイントになってきます。

これまでもやもやした人生から抜け出し、どんな行動をおこせば良いかわかるようになります。

 

量子力学的にいいますと量子となるヒモが、どこからきているかというと

「ゼロ・ポイントフィールド」といわれるこの空間に偏在しているエネルギーの「場」が生まれているそうです。

意識はエネルギーであり量子の状態を確定させるエネルギーといえます。

 

しかし脳内では意識のほとんどが無意識で占められています。この無意識をコントロールする事がカギになります。

脳の中に「脳幹」と呼ばれる部分でこの脳幹をチェックする方法があります。

バランスチェックだそうです。

しっかりとバランスが取れている方はフラフラしてなくてしっかりとしています。

そういう人は本当の自分の望みに従って生きている人です。

バランスチェックに加えいくつか本当の自分を見つける「ワーク」が述べられておりこちらの「ワーク」も大切ですのでこの本を手に取ってお読みください。

 

これまで言葉や体のコントロールを通じて潜在意識を書き換える手法を学び

本当の自分を取り戻すプロセスをでありそうした時間を長くもつほど引き寄せが加速していきます。

それに応じるようにあなたが潜在的にもていた能力が開花していきます。

そして今まで封印されてきた自分の天才性を解き放つ時がくるのです。

詳細は「科学的 潜在意識を書き替え方より

 

本当の自分を取り戻す「ワーク」を行いそれを紙に書いたらEQTをしてみませんか?

その思いをより強める事でしょう。

毎日それを声に出して言うことで変化が現れると思います。

EQTをお試しになりたい方はお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

 

引用元: