量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

抗ガン治療とEQT

友人Aさん ------------------------------------------------- 腫瘍は去年の抗がん剤治療で一度消えましてただ、悪性リンパ腫(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)自体は治らないので また腫瘍がいずれできる予定です。 前回の治療が 2022-8-23 だったのです…

EQTを利用してみて気づいた事。

EQTを利用してみて気づいた事。 EQTはこれを利用する方によりその結果が良いように出たり、思うように結果が出なかったりします。 これも量子力学の特性を合わせ持つからといえるのかもしれません。 ある方の例ですが転んで顔面をぶつけ13針を縫うけがをし…

なぜ山火事が増えているのか

ハワイの山火事は、とてもひさんな惨劇となりました。またカナダの山火事も大変な事態となっています。 なぜこんなに火事が起こるのかはわかりませんが、ニュースを見ていると悲惨な出来事は終わりにして欲しいと思います。 生き延びた人の証言を聞くと間一…

寝る前、軽い顔のマッサージで疲れを解消

寝る前に白髪をなくす方法で視力回復鼻をつまんだらリンパマッサージよりほうれい線、目の下のたるみを消す団子鼻卒業!就寝前にマッサージ一瞬で目の疲れが取れてガチガチ首・肩こりが楽になる視力回復トレーニング

電磁波をバンバン浴びながら治療を開始しても効果がない

EQT

そこは有名病院でも治らなかったガン患者さんがどんどん治っていくのです。なぜ治るのかか? そこが重視しているのは電磁波です。 そこの病院に行ったら全員に寝室の間取り図を書いてもらうことです。 電磁波をバンバン浴びながら治療を開始しても効果がない…

量子最適化【万象源力】のすべて

EQT

EQTは(Experience Quantum Teleprtaion)直訳すると 「量子テレポーテーション体験ということになります。 EQTの加工技術をその場で体験できるものです。 様々な自然やあらゆる人工物、生きとし生けるものを量子レベルで調和させる事が出来る未来の最先端技…

地球とあなたの修復と蘇生 量子最適化【万象源力】のすべて が出版されました

EQT

地球とあなたの修復と蘇生 量子最適化【万象源力】のすべて スマホのアプリがなぜ〈神わざ〉を起こすのか!? の本が出ました。

ドラマ大祚榮、帝王の運気を持つ子供が誕生

最近韓国のドラマにはまっています。 今回のドラマの舞台となったのは、他国から侵略され侵略される事は多くても、決して他国を侵略する事のない國として知られています。 西暦645年の時代、唐と高句麗の戦いをはじめます。 その中一人の子供が誕生する「帝…

未来の5G技術の実態と危険性と対策

5Gと聞けばこれから創造する新しい未来と聞こえるかも知れません。 しかし電力には生活を便利にする反面人に有害な面も併せ持っていることも理解していかなくてはならないようです。 まずはこちらの動画をご覧下さい https://vimeo.com/manage/videos/78314…

EQTによる「有害な電磁波」対策

電気が人にも、農業にも、自然界にも悪い影響を与えていて 早くなんとかする事が求められています。 量子力学の技術を用いた、EQTこそが、体に与える「有害な 電磁波」から、良い電波に変換させる事ができる。 農業においてはEQTで写真で撮影した範囲を加工…

願い事が叶う前に起きるサインを知る

思考の学校 大石洋子さんがとても素晴らしい事をおっしゃっていたのでシェアをいたします。願望実現したいと思っている時に、 「やきもち」をやいている、「嫉妬」をしているとなんてもったいない事をしているんだろうと言われておりました。 潜在意識に思い…

ストレートネックの疲れが和らいだ

以前知り合いからお借りしていたネックレスがとてもよかったので購入することにしてみました。 ストレートネックからくる首の疲れがひどく何とかならないかと思い EQTで枕に加工したりしていました。 ぐっすり眠れ朝は改善しているのですがまたPCを長時間し…

あなたが一番心地よく楽しそうにワクワクしている事を一生懸命やりなさい。

本田健さんと浅見 帆帆子さんとのインタビューにて 浅見 帆帆子さんは、インテリアデザインの勉強をしていて日本に帰ってきました。 あなたが一番心地よく楽しそうにワクワクしている事をイメージして目の前の事を一生懸命やりなさい。 その内の一人のご両親…

新訳「引き寄せの法則」

本田健さんからのプレゼント 本田健さんが「引き寄せの法則」の翻訳をしている際に気が付いた事というのをまとまてビデオを撮りました。 約1時間のビデオになったものを無料で公開してくれるそうです。 本田健公式サイトから登録できます。https://aiueoffi…

願い事を書きだして1か月EQT加工をすると

EQTを手にして「潜在意識を書き換える習慣」を学び 願い事を書きだして1か月ほど経ちました。 願い事を紙に書いてEQTで加工。 毎月1名以上増やすことを願ってきました。 奇跡的なことですが 愛知県の方で東京セミナーに参加。 (Iさん)は、電磁波に敏感な…

花10日目、お花を購入してから美しさをありがとう

お花を購入してから10日目です。購入して1週間くらいです。 という事でしたが10日間も咲き続け、ありがとう。 特に栄養剤もなく水だけで(EQTのみ)よく咲き続けてくれました。 ピンク色の花はしぼんで黄色い花はこんな状態です。 10日間ありがとう。

電磁波の危険。体に悪い電磁波を良い電波に変える

本日、磁波測定士の資格を持っておられる田村さんの、EQTセミナーに参加してきました。 例えば、父、母、娘、犬の家族が引っ越しをしたご家族がいました。 途端に犬の毛が抜けがひどくなり そして娘にアトピーの症状が現れ、母も体調が悪くなりました。 …

花にEQT、生き生きとしています

陽気が暖かくなってきました。今がちょうどよい季節です。 花を買ってきたので花にEQT加工してみました。 花の小さなつぼみだったものが、 花を咲かせ良き姿見せてくれています。 花やさんにどれくらい持ちますか? と聞いたら1週間ぐらいです。 と聞いて今…

徳島の剣山の秘密を探る

徳島の物語がハリウッド映画のストーリーとなった、坂東捕虜収容所を、もとにの事を知り戦争時代に本来であれば殺しあうところでありながら、 友好を示した、 「奇跡の楽園」みたいな所があったんだという、 世界に類を見ない事として世界の人に残すべきとこ…

EQTの世界観をYouTubeで9回に渡り紹介

EQT

EQTの世界観をYouTubeで9回に渡り紹介していくものなんですが 難しい題材を面白くおかしくもトークを繰り広げていく内容となっております。 3次元にいる事を度外視されたからこそEQTを開発できたことも触れられながらの内容にも注目。 量子もつれとは?と…

量子力学の技術を使っているEQT

EQT

EQTを所有するということは、早い時期に始めることのメリットは大きい事だと思います。 私の知り合いはEQTを使い始めて2年位たったと時からでしょうか 「気が指の先から出ているのが見える」と言っていました。 その時はへーというくらいだったのですが、今…

高速道路での走行

20年以上も前のはなしですが、私がアメリカにいたころ高速道路を走行していました。 当時の道はタイヤのわだちがありそこに突然スコールの様な雨が降ってきました。 すると突然の雨がわだちの様なくぼみにたまり車がコントロールできなくなりスピンして回…

視床下部や脳幹のバランスを整える

EQTの監修医をしてくださっている脳神経外科医のS先生は、弊社のインソールを愛用してくださっており長年立ち仕事からくる足の痛みから解消されたそうです。 バランス感覚に良いEQTですが視床下部や脳幹に働きかけているのかもしれません。 視床下部は、脳の…

EQT加工無料お試しと有料について

EQT

EQT加工で加工できるものはありとあらゆるものに可能です。 日常でよく使用するものやアクセサリーなども大丈夫です。 無料お試し(3日間)と 有料については(30日間、90日間、180日間) 代金は 30日間=3000円 90日間=7000円 180日…

時間を超えられる?

リサさんの体験から生死をさまよう大きなけがをされております。 その場を見た医師からは彼女は助からないかも知らないと言われたほどでした。 病院に運ばれてた時からリサさんは不思議な体験をされてなんと幽体離脱されて時には窓の外を見ていたそうです。 …

EQTネックレスの効果抜群です

先日、久々に知り合いに会いました。 その時私は膝が悪くびっこをして歩いている状態でした。 それにより歩く速度も遅く、階段なんかもさらに遅く歩いている状態でした。 そこで紹介者がネックレスを2重まきにして差し出してくれて次の場所までこれをつけて…

商品の販売を始めました。

いくつかこちらの商品の販売を始めました。 スマホで上記QRコードを読み込むとサイトが表示されますのでぜひ覗いてみてください。 商品はすべて半永久加工されています。 シャツやも洗っても効果はかわりません。ネックレスは一度お借りして使いましたが当時…

潜在意識を書き換えるために行う習慣-続き

あなたが本当に望んでいる望みは何か知っていますか? と聞かれたらどう答えますか? この質問に答えることが、とても大切なポイントになってきます。 これまでもやもやした人生から抜け出し、どんな行動をおこせば良いかわかるようになります。 量子力学的…

潜在意識を書き換えるために行う習慣

潜在意識を書き換えるために行う習慣は重要なことですがいざ、行おうとすると長続きさせることは難しいものです。 「科学的 潜在意識の書き換え方(小森圭太書)を読んで 自分は本当に望んでいることは何か? どんな方法をとればより良い方向へ変わっていけ…

長寿に良いとされるザクロジュース

先日のTV放送で興味深い内容を放映していました。 放送の中で東京工科大学の今井教授は老化を抑制する物質に「サーチュイン遺伝子」があサーチュイン遺伝子を抑えることのできる食材はポリフェノールが有効と言われました。多くの食材を調べた結果ザクロが有…