量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

紙に書きだす

2、イメージしたらそれを紙に書きだしましょう。

できるだけ明確に書くのがおすすめです。

ここでは以下の点に注意して書いてみましょう。

・主語を明確に

誰がということをはっきりと書きましょう。

・手書きで書く

・肯定的な文章で書く

脳は「ピンク色ではない筆箱に・・・」といってもピンク色の筆箱をイメージしてしまいます。なので肯定的な言葉を使いましょう。

3,現在完了形で書く

「したい」ではなく「できた」などをつかいます。

願いが叶って当然だとおもい書き出します。

4,期限を書く

例えば家を建てるのであれば○○年〇月までに家が完成した。など

もし期限内にできなかったらどうしようと不安になりますよね。

その場合は期限内にできなかったらもっと良い事がおきると考えてみましょう。

最後に行動しなければ行動しなければ望む結果が得られるとは思いません。行動して結果を達成しましょう。

参照:量子力学的願望実現の教科書より