量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

視床下部や脳幹のバランスを整える

 EQTの監修医をしてくださっている脳神経外科医のS先生は、弊社のインソールを愛用してくださっており長年立ち仕事からくる足の痛みから解消されたそうです。

 

バランス感覚に良いEQTですが視床下部や脳幹に働きかけているのかもしれません。

視床下部は、脳の下部に位置する小さな領域で、自律神経系の調節、内分泌系の制御、食欲や睡眠の調節、情動制御などの役割を担っています。また、神経伝達物質やホルモンの放出を調節することで、体内の様々な機能を維持する重要な役割を果たしています。

一方、脳幹は、脳の一番下に位置する部分で、心臓や呼吸、消化などの自律神経系の調節や、睡眠と覚醒の調節、視覚・聴覚・嗅覚などの感覚の伝達などの役割を担っています。また、脳幹には、意識の維持に必要な機能も含まれています。

「潜在意識の書き換え方」で触れていますが、「脳幹」のバランスが取れている方は本当の自分を取り戻すプロセスを実行しやすく成ります。

 

EQTは瞬時にバランスを整える事を実感できます。

バランスは身体のバランスのみではなく影響を与える機能です。

EQTを活用してより活力ある生活をとりもどしてみませんか?

お問い合わせはこちら