量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

願い事が叶う前に起きるサインを知る

思考の学校 大石洋子さんがとても素晴らしい事をおっしゃっていたのでシェアをいたします。
願望実現したいと思っている時に、

「やきもち」をやいている、「嫉妬」をしているとなんてもったいない事をしているんだろうと言われておりました。

潜在意識に思いが溜まっていくとまず、

結婚するという事が遠くに現れる

そして現実の世界で、私の親友が結婚しました。という事が起こる。

  私はこんなに努力しているのにまだ

結婚をしていない。

 

新友はたいして努力していないのに急に結婚が決まって「悔しい近い存在であればあるほど感情がすごく動いて、

「私には手にはいらないものを親友は私より先に手に入れている」

となって、

「おめでとう」と素直に言えなかったりする。

これって「やきもち」ですよね。

これをやってしまうと「どうせ私は結婚できないですよ」となってしまいがちですので

「私は結婚できない」という強力なイメージを持ち、そちらの思いが現実化していることになります。

 

  • 願望は最初は遠くに現れて、段々近くに現れる。
  • こういう風に、どんどん近くに自分の願いを叶えている人が現れる。
  • やがて私にもその願いが手に入る。

これが思考が現実化の順番です。

だから相手の喜びを自分の喜びとしてここから「おめでとう」と喜んであげるのが良い方法です。

 

非常に重要なポイントだと思います。

上記の事を知っていないと「嫉妬」などをしてもったいない事をやってしまうんですね。

私も気を付けていきたいと思いました。

願いが叶う事が近づいているサインと思い

皆様の人生がより豊かに喜びを分かち合える友になりますようにお祈りしております。

 

思考の学校 大石洋子さんのYoutubeより