量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EQTによる「有害な電磁波」対策

電気が人にも、農業にも、自然界にも悪い影響を与えていて 早くなんとかする事が求められています。 量子力学の技術を用いた、EQTこそが、体に与える「有害な 電磁波」から、良い電波に変換させる事ができる。 農業においてはEQTで写真で撮影した範囲を加工…

願い事が叶う前に起きるサインを知る

思考の学校 大石洋子さんがとても素晴らしい事をおっしゃっていたのでシェアをいたします。願望実現したいと思っている時に、 「やきもち」をやいている、「嫉妬」をしているとなんてもったいない事をしているんだろうと言われておりました。 潜在意識に思い…

ストレートネックの疲れが和らいだ

以前知り合いからお借りしていたネックレスがとてもよかったので購入することにしてみました。 ストレートネックからくる首の疲れがひどく何とかならないかと思い EQTで枕に加工したりしていました。 ぐっすり眠れ朝は改善しているのですがまたPCを長時間し…

あなたが一番心地よく楽しそうにワクワクしている事を一生懸命やりなさい。

本田健さんと浅見 帆帆子さんとのインタビューにて 浅見 帆帆子さんは、インテリアデザインの勉強をしていて日本に帰ってきました。 あなたが一番心地よく楽しそうにワクワクしている事をイメージして目の前の事を一生懸命やりなさい。 その内の一人のご両親…

新訳「引き寄せの法則」

本田健さんからのプレゼント 本田健さんが「引き寄せの法則」の翻訳をしている際に気が付いた事というのをまとまてビデオを撮りました。 約1時間のビデオになったものを無料で公開してくれるそうです。 本田健公式サイトから登録できます。https://aiueoffi…

願い事を書きだして1か月EQT加工をすると

EQTを手にして「潜在意識を書き換える習慣」を学び 願い事を書きだして1か月ほど経ちました。 願い事を紙に書いてEQTで加工。 毎月1名以上増やすことを願ってきました。 奇跡的なことですが 愛知県の方で東京セミナーに参加。 (Iさん)は、電磁波に敏感な…

花10日目、お花を購入してから美しさをありがとう

お花を購入してから10日目です。購入して1週間くらいです。 という事でしたが10日間も咲き続け、ありがとう。 特に栄養剤もなく水だけで(EQTのみ)よく咲き続けてくれました。 ピンク色の花はしぼんで黄色い花はこんな状態です。 10日間ありがとう。

電磁波の危険。体に悪い電磁波を良い電波に変える

本日、磁波測定士の資格を持っておられる田村さんの、EQTセミナーに参加してきました。 例えば、父、母、娘、犬の家族が引っ越しをしたご家族がいました。 途端に犬の毛が抜けがひどくなり そして娘にアトピーの症状が現れ、母も体調が悪くなりました。 …