量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

イメージする

潜在意識が大きく行動を決定づけるように、意識してイメージを沸かせることが成功へ

の第一歩と

いわれています。思いは現実化するでもいわれている内容ですね。

例えば「大きい家に住みたい」とイメージしたとしましょう。その家のイメージは具体的であるほど良いです。

イメージが具体的になるとどうしたら建てることができるのだろう?とか色んな事が思い浮かんできますのでより具体的にしてみましょう。

具体的になれば行動すべきことが見えてきます。


イメージしたらそれを書き出してみましょう。(いつまでに家を持つなど)紙にかいたものを目に付くところに貼っておくといいです。

EQTは文字で書いたものも加工できますので更に強力にするにはこれで毎日加工するといいでしょう。