量子力学の技術を使ったEQT量子テレポーテーション

量子もつれの技術を活用したEQTを様々に活用しています

EQT(量子テレポーテーション)とは

EQTは(Experience Quantum Teleprtaion)直訳すると

量子テレポーテーション体験ということになります。

EQTの加工技術をその場で体験できるものです。


特長はあらゆる全てのものを加工できることで、形やデザインを変更することなく加工できます。

 

このEQT加工技術の名称はAIU WAVEです。

これは写真アプリにすることで量子テレポーテーションの技術が適応されます。

人やペットなどあらゆるものにEQTを加工できるのです。
EQT加工したものを身に着けることで自分が本来持っているパフォーマンスを発揮しやすくなります。

 

量子テレポーテーション」は2022年のノーベル物理学賞の受賞テーマになったことで一躍有名になりました。

量子間の特殊な情報伝達現象をさします。

量子もつれという強い量子関係が出来た量子同士の間であたかもテレポーテーションのように瞬間的に情報が伝達されることから

テレポーテーションと言われています。

具体的にEQTの体感は瞬時にできます。

体が柔らかくなった

体のバランス感覚が向上した

体に力が入るようになったなど瞬時に体感できます。

 

修練を重ねて習得できる古武道でいう丹田に重心を落とすことが瞬時に体感できますので必見。

古武(コブ)チェックすることで確認ができます。

 

お問い合わせはこちら